晒された脇毛のせいで彼氏から別れ勧告!

私はムダ毛のせいで彼氏に別れを告げられたことがあるんです。あのときはさすがにムダ毛を脱毛したかったです。だってそれまではすごくラブラブだったんですよ。イチャイチャラブラブしていました。それなのに脇毛を見せた途端に彼は私への見る目を変えたのです。
私はそれまで恋人というのは恥ずかしいところも許し合える関係だと思っていたのです。だからその日彼に脇を見られた時もそれほど気にしませんでした。女性だってムダ毛が生えるのは当たり前だし、それを見ても男性は特に何とも思っていないと思っていたのです。これが間違いでした。
男性があんなに脇毛に反応するとは知りませんでした。寝ころんだときに上着がはだけて、脇毛が見られてしまったときも「見たダメ」と言ったくらいでそこまで深刻に思っていなかったのです。後日彼に「ワキ毛を晒す女はちょっと…」と言われて別れ勧告をされたときはびっくり仰天でした。
別れを告げられて初めて脇毛を脱毛したいと思いましたね。あんなにラブラブだったのが脇毛一つでダメになったんですよ。こんなことあるんだなぁとさすがに私も凹みました。顔も施術対象なのでコスパは、相当良いかと思います